商品説明
メンズも持てるマルシェバッグ
風呂敷を縫い合わせて古くから日常のバッグとして使われてきた「あずま袋」。この日本製のマルシェバッグを革で作りました。
しっかりとした大きなフォルムに、シンプルな留具がポイントです。
使い心地へのこだわり
肩への当たりを優しく
ハンドル部分からは肩掛け時の凸凹を排除し、当て革を縫い付けてあります。
手提げとして持つ際にもしっかりと重みを受け止めます。
バッグの開閉
このマルシェバッグのポイントにもなっている留め具はループをスライドさせて開閉します。
b3Laboの刻印
革の良さ、バッグの表情を邪魔しない位置を選んでシンプルに素押し刻印のみでロゴを入れています。
カラーバリエーション
21 キャメル
22 オレンジ
72 グリーン
82 グレー
91 ブラック
【 SPEC 】
サイズ(約):縦60cm × 横46.5cm
底から開口部まで 31.5cm
素材:姫路レザー
仕様:ポケットなし
【 ATTENTION 】
・天然素材の為、多少の色差・筋跡などの個体差がございます。
・素材の風合いを活かした商品の為、水濡れや強い摩擦により色移りする場合がございます。
大型商品のラッピング
保護用の白い不織布にお入れし、包装資材として、お渡し用の紙袋とリボンを一緒にお送りいたします。
リボンは解かずに取り付けるタイプをご用意。ボールチェーンでメッセージ刻印入りのタグが揺れるデザインです。スタッフが1つ1つ手作りしております。
※お客様でセットしていただく包装です。
姫路レザー
「Mostro(モストロ)」
滑らかな手触りを追求した革です。
輸入した原皮を再鞣し(なめし)し、表面を軽くバフィング(研磨)、手作業で1枚1枚ワックス仕上げを施されています。
使用していくうちに徐々にワックスが革の中に入り込み、最初の白っぽいマットな表情から、独特のツヤのある表情に変わっていきます。
その変化の面白さから、「モストロ」=「化け物、モンスター」という名前が付けられた革です。
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す